【常滑・尼崎 デイ版】競艇ニュース 無料予想あり 5月2日

スポンサーリンク
ニュース
スポンサーリンク

本日からボートレース常滑とボートレース尼崎の開催と追いかけます。

GW期間らしく両開催とも、SG常連のレーサーが多数出場する一般戦となります。
軸がわかりやすい分、コケた時の破壊力はすさまじいので穴党にも本命党にも楽しめる開催だと思います。

では、本日は各開催のピックアップレーサーから紹介していきます。

スポンサーリンク

【常滑】今節のピックアップレーサー

2連対率高め予想のレーサー

  1. 仲口選手
  2. 池田選手
  3. 磯部選手

3連対率高め予想のレーサー

  1. 服部選手
  2. 西山選手
  3. 後藤選手
  4. 都築選手
  5. 伊藤選手
  6. 杉山選手
  7. 平田選手
  8. 河村選手
  9. 前田選手
  10. 柳沢選手
  11. 天野選手
  12. 西川選手
  13. 吉田選手
  14. 平見選手
  15. 本多選手
  16. 深井選手

本日の競走で目立ったのは、池田選手と磯部選手、服部選手。
池田選手はモーターの調整がうまくいっている様子に見える。
磯部選手の伸び足は抜群でスタート感も上々。
服部選手は、伸び足がよくスタート勝負で遅れなければ前に出れる足がある。

【尼崎】今節の展望

初日の12レースドリーム戦に出るメンバーは、6名とも注目です。
調子もよく前検タイムも出ている白石選手や金子選手、実力ならNo1といってよい吉川選手、前節の住之江を優勝で飾り地元戦に臨む魚谷選手、前節は惜しくもフライングで予選敗退となったがG1でほとんどのレースを連対した稲田選手、派手な攻めは見せないが地道に上位着を重ねる高野選手と外せないレーサーばかり。

ほかにも前検トップタイムの和田選手や復調の兆しを見せている馬袋選手、次期はA1昇格を手中に収めている芝田選手、近節好調の古結選手、山本選手。

A1ランクのレーサーが12名出場する開催だけに、人気サイドの決着になりやすい開催と思われる。
ピックアップレーサーは初日の強を見て発表します。

無料予想

常滑 1レース

【展開】
イン逃げの1手。
対抗は鈴木選手と汐崎選手。
汐崎選手が抜け出せばダッシュ勢にワンチャン。

本線 1-24-2456
穴  1-5-246 4-1-5

常滑 2レース

【展開】
イン逃げ カドまくりの2手。
機力的にはイン逃げの可能性。
攻めてくれば鍬柄選手のスタート飛び出しからのまくりもある。

本線 1-456-456
穴  1-3-456 4-56-56

尼崎 3レース

【展開】
イン逃げ カドまくりの2手。
稲田選手と和田選手の仕掛けが焦点。
和田選手が突き抜ければ稲田選手にもワンチャン

本線 1-234-6 1-6-234
穴  23-6-14

有料予想

2レース場の合計21レース(無料予想分3レースを除く)から6レース分を
3連単10点で予想。
予想目のみの記載になっています。ご注意ください。

ボートレース常滑 3レース
ボートレース尼崎 3レース(ドリーム戦含む)

【注意】

本記事の内容によって生じた損害及び損失については、一切補償いたしません。
舟券の購入は、自己責任でお願いします。

【常滑・尼崎 デイ版】競艇ニュース 無料予想あり 5月2日|艇人|note
無料予想 常滑 1レース 【展開】 イン逃げの1手。 対抗は鈴木選手と汐崎選手。 汐崎選手が抜け出せばダッシュ勢にワンチャン。 本線 1-24-2456 穴  1-5-246 4-1-5 常滑 2レース 【展開】 イン逃げ カドまくりの2手。 機力的にはイン逃げの可能性。 攻めてくれば鍬柄選手のスター...

まとめ

常滑の磯部選手の強いこと。高勝率モーターをうまく使って攻めているので今節は予選上位確実と思われます。池田選手と仲口選手とのレースが組まれると白熱の展開となるかもしれません。

尼崎については、かなり豪華なメンバーになっているのでバラバラにしてレースを組むことが困難。 多軸のレースが多くなることが予想されます。初日の結果に注目です。

デイレースだけ2レース追いの記事を出すのは初めてですが、試験的にGW期間中はやってみようと思います。ご好評頂けるようなら続けることも検討します。

では、明日も皆様のボートレ-スライフが良い1日でありますように。

【注意】

本記事の内容によって生じた損害及び損失については、一切補償いたしません。
舟券の購入は、自己責任でお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました