【三国・唐津 モーニング版】競艇ニュース 無料予想あり 4月30日

スポンサーリンク
ニュース
スポンサーリンク

4月29日のモーニングレースは、ボートレース三国とボートレース唐津の2場で開催されました。

ボートレース三国では、3レースで3号艇の西村選手がまくって人気だった1号艇の土屋選手を負かせたことで万舟が出ただけで、ほかのレースでは2.3着予想が難しいレースが続いたようで、3桁配当は最終の1レースだけとなりました。

ボートレース唐津では、5レースで人気を集めたダッシュ勢が1艇も入らない状態でインが3着になった事で万舟、9レースで展示で6コースになって人気薄になった中野選手が勝ったことで万舟。2レースで万舟が出ましたが、後半戦に3桁配当が集中していました。

昨日は予想を出していませんでしたので、本日は各レース場の注目レーサーからお伝えします。

スポンサーリンク

【三国】今節のピックアップレーサー

2連対率高め予想のレーサー

  1. 守屋選手
  2. 平高選手
  3. 魚谷選手

3連対率高め予想のレーサー

  1. 西橋選手
  2. 堀之内選手
  3. 宇野選手
  4. 加藤選手
  5. 大瀧選手
  6. 細川選手
  7. 原選手
  8. 海野選手
  9. 川野選手
  10. 岩崎選手
  11. 谷川選手
  12. 五反田選手
  13. 長嶋選手
  14. 香川選手
  15. 中川選手 追加
  16. 西村選手 追加

3日目の競走を見ると中川選手と西村選手の機力が上がっています。
4日目は予選最終日になります。予選首位の守屋選手は、1.2号艇の2走になるので首位突破がほぼ確定。 残す2席を香川選手、細川選手、西村選手、魚谷選手、長嶋選手で争う。

ボーダー付近には、川野選手や宇野選手、岩崎選手、五反田選手の実力者が控え、一発がある土屋選手や機力のある西橋選手もおり、勝負駆けが成功しそうなレーサーが目白押しです。

【唐津】今節のピックアップレーサー

2連対率高め予想のレーサー

  1. 峰選手
  2. 深川選手
  3. 山田選手

3連対率高め予想のレーサー

  1. 武富選手
  2. 待鳥選手
  3. 小野選手
  4. 岡部選手
  5. 前川選手
  6. 藤田選手
  7. 古賀選手
  8. 上野選手
  9. 長溝選手
  10. 森永選手 帰郷
  11. 松江選手
  12. 池田選手

4月30日は最終日になりますので、優勝戦日です。
峰選手の完全優勝がかかっている1戦になります。

優勝戦に出る峰選手や深川選手、上野選手、古賀選手は、ここまで軸になっているレーサーあので、優勝戦1走になる最終日は一般戦と選抜戦の軸予想が難しいかもしれません。

無料予想

三国 1レース

【展開】
イン逃げの1手。
瀧川選手と野田選手が対抗。
藤堂選手が勝負駆けのため要注意。

本線 1-245-245
穴  4-15-125

唐津 2レース 

【展開】
イン逃げの1手。
機力では安河内選手が上でコースの利を活かして逃げる。
2号艇の上野選手がスタート凹むとセンター勢にワンチャン。

本線 1-4-2356 1-23-4
抑え 1-6-4
穴  1-5-346

三国 3レース

【展開】
進入が123/465に変更
イン逃げ 3コースまくり差しの1手。
薮内選手のスタートが焦点。
凹むようなら堀之内選手にワンチャン。

本線 1-36-2346
抑え 3-1-246 1-2-3

有料予想

2レース場の合計21レース(無料予想分3レースを除く)から6レース分を
3連単10点で予想。
予想目のみの記載になっています。ご注意ください。

ボートレース三国 4レース
ボートレース唐津 2レース(優勝戦含む)

【注意】

本記事の内容によって生じた損害及び損失については、一切補償いたしません。
舟券の購入は、自己責任でお願いします。

【三国・唐津 モーニング版】競艇ニュース 無料予想あり 4月30日|艇人|note
無料予想 三国 1レース 【展開】 イン逃げの1手。 瀧川選手と野田選手が対抗。 藤堂選手が勝負駆けのため要注意。 本線 1-245-245 穴  4-15-125 唐津 2レース  【展開】 イン逃げの1手。 機力では安河内選手が上でコースの利を活かして逃げる。 2号艇の上野選手がスタート凹むとセンタ...

まとめ

峰選手が本領発揮でピンラッシュとなっているボートレース唐津もいよいよ最終日になります。

ここまでの番組を見てると優勝戦に出る峰選手と上野選手、古賀選手、深川選手がぶつかったのは、2日目の12レースだけです。その時には、峰選手のカドまくりでインの古賀選手が2着になっています。因縁を晴らすか注目です。

ボートレース三国では、予選最終日になりますので、勝負駆けが行われます。
個人的には、スタート巧者の宇野選手がスタート握ってくると面白いと思っています。レース足はあまりよくないので、スタート勝負から1週1マークで抜け出す展開が作れなければ上位着は厳しいと思われますし、予選順位18位と微妙なので、一瞬の勝負となるスタートに掛けてくると予想しています。

では、明日も皆様のボートレ-スライフが良い1日でありますように。

【注意】

本記事の内容によって生じた損害及び損失については、一切補償いたしません。
舟券の購入は、自己責任でお願いします。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました